第83回 リテールマーケティング(販売士)検定試験

第83回1級/2級/3級リテールマーケティング(販売士)検定試験が開催されました。どさんこ販売士チームメンバーの一部も、札幌市の試験会場と千歳市の試験会場に駆けつけ、受験生に対するワンポイントアドバイスを行いました。

 

試験後、受けた方からは「たぶん受かった!」という声や、「難しかった~!!次回も挑戦かな…」と自信なさそうに答える声など、様々な感想を耳にしました。どのような結果になったとしても、今回の試験に挑戦し、努力してきた皆様の努力はきっと無駄にはならないと思います!あとは、自分を信じて結果発表を待ちましょう!

みなさま本当にお疲れ様でした!